SSブログ

枝豆を食す [家庭菜園]

今夏、初の枝豆を食べました。自分で、生まれて初めて育てました。
枝豆も、「良い家に嫁いで来たと、非常に喜んでいます。」と言ったかどうかは不明です。
しかし、私は美味しく食べれて幸せな気分です。
作品の出所が、間違いないのが一番です。ツグの技量不足で、出来は今一でしたが!
兎に角、我が兄弟は(姉妹は?)、本当に美味でした。命を有難う !
感謝でビールも、進みました。
DSC01038.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強風後の収穫キュウリの親 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。