SSブログ

少し成長したよ [家庭菜園]

5月の連休前に、茄子、トマト、ピーマン、ししとう、大根、チンゲン菜、ねぎ、地這いきゅうり等を植えたよね。
そして、5月中ごろに、安納芋の苗が入手出来たので、大根、チンゲン菜を移動したんだよ。今回は、大根、
チンゲン菜の機嫌を確認したんだよ。うれしね !!全員が元気よく育っていたよ。しかし、スギナも元気に
伸びていたので、又、除去したよ。そうそう !! 今年、最初の収穫は茄子が 1個 だよ。記念に載せてみたよ。
CIMG0002.jpg
CIMG0003.jpg
CIMG0004.jpg
CIMG0005.jpg
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

わんこーズ

今年は随分と広く大々的に始めましたね!
腕をあげたのですね・・・。
たくさんの種類、それぞれに楽しみが増えましたね!
順調に育っているのをながめるのも楽しみの一つですよね!
ところで、最初のナスはどう料理さされましたかね~。
by わんこーズ (2011-08-03 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再々の始まり|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。